09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

雪月花の摩天楼

こんなブログだが大丈夫か?

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2037

09/21

Mon.

☆しょうもないブログだけどよろしく☆ 

          ~TOPですよ~
      最新記事は下へ行けば見つかると思うw
 
ようこそ~。
雪月花の摩天楼™】では、主に雑談をしてますwww

更新率は低いです。

 
相互リンク&ブロ友歓迎♪
相互リンクとかブロ友のお誘いは、ここにコメしてくだされば結構です。

東方好きなら上のダイア的な奴が何か分かるはず・・・


まあとりあえず・・・           

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!! <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
  |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽ r-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r- 'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´







                                              2011.03.26

Posted on 04:27 [edit]

category: 未分類

Page top△

2011

09/05

Mon.

 

願わくは 花の下にて 春死なむ その如月の 望月のころ

ほとけには 桜の花をたてまつれ 我が後の世を 人とぶらはば

Posted on 06:08 [edit]

category: 雑談

Page top△

2011

08/02

Tue.

どーもー 

お久しぶりです。ちゃんと生きてるんで問題ナッシンです。

毎度同じく近況は特に変わってません。

とりあえず、現実世界で言ってもたぶん軽く流されたり精神科に連行されたりするかもしれないからここで話します。

てか、ここでしか話せないよ!

ネタとかじゃなくて全部本音です。聞いていただける人のみでけっこうです。

(以下、厨二っぽかったり痛かったりするけど気にしたら負け)



皆さん、よく考えてみてください。

この先何十年何百年と生きるわけですが、めんどくさいとは思いませんか。

俺はダメだね。あと何十年とか生きると考えると吐き気すら感じるくらいに(ry

14でめんどくさいのにそんな60,70とか考えられないです。

まあ大人になりゃそんなことも考えなくなるんでしょうけどねー

今だと死にたくもなります。

何のために生きているのか。最近わかんなくなって来てます。

なーんで人間は生きるんでしょうねー(はい厨2

めんどくせー。

俺をこの世界にとどめているもの。

・僕サガ
・東方
・友達?

死んだら幻想郷いけるんかなー。




いっそ逝ってみるか。

Posted on 20:12 [edit]

category: 雑談

Page top△

2011

07/03

Sun.

 

やあ!おひさしぶり。

五月病から開放されて満足満足♪

近況としては、特に何も無いですwww

テスト終わったくらいか。いや、またあるか。

そんなことより、部活の大会(総体ではない)と模試の日が被った。

どうしよう。どっち行こうかなぁ~。

まあ別にその大会は出なくても大丈夫だしなぁ。

うん。そうだね。模試に行こう!

なんか、部活最近調子いいwww

このまま行けば、もしかすると・・・

Posted on 09:21 [edit]

category: 雑談

Page top△

2011

06/04

Sat.

 

なんだか放置している間に訪問者数1000突破ということで・・・

まあこれからもテキトーに更新していきます。

最近また鬱っぽくなってきてまずい。

それよりも一人称が「私」になりつつある。まずい。

僕サガの影響が強いな。非現実→現実という干渉でここまでなのは東方以来だ。

慣れって怖いねw


最近みんながSkype導入してくれたのはいいけどあまり会話できてないのが悲しい。

PSPでチャットできないのがつらい。グループ通話できないのがつらい。

勉強がつらい。部活がつらい。いろいろつらい。・・・だーめだ、やってらんねぇ。

もう僕サガしか楽しくない。その僕サガもできなってる。

うあああああああ。もうだめだー。

だれか、たすけてぇ・・・

Posted on 07:05 [edit]

category: 雑談

Page top△

